日本に健康な人って、何人 いるんだろう?

私、妊活中。そこから得たもの〜健康とは何か〜                健康について学んだこと。感じた事

出逢いが出逢いを呼ぶ

f:id:totta15:20170614074905j:image

朝日が昇るころ 

f:id:totta15:20170614074908j:image

笹薮の中を

 

かきわけかきわけ

 

かきわけかきわけ

 

 

やっと出逢えたこの一本。

f:id:totta15:20170614075234j:image

この一本との出逢いがものすごく嬉しくて、愛おしくて…

 

なんだか人との出逢いの時の喜びと似ている

 

 

 

今年はものすごい勢いで

 

沢山の方との素晴らしい出逢いがあり

 

そのおひとり、おひとりとの出逢いが

 

私の人生を大きく変えてくれた。

 

でもそれは今まで出逢ってきた人達との繋がりがもたらしてくれた事なんだと

 

笹藪の中でありがたみを感じた。

 

 

わたしの人生最大の転機は、主人との出逢いだろう。

 

彼との出逢いが、多くの出逢いにひろがったのだ。

 

彼の両親、妹夫婦、おばあちゃん。

そしてかわいいかわいい息子、姪っ子たち。

 

彼の家族が私は大好きだ。

 

 

そして彼の仕事仲間や友人たちもほんとに素敵な人ばかり。

 

彼と出逢えたことで、私の人生はより豊かになった。

 

そんな彼も今日からファスティング

 

また彼にとっても、より良い人生が始まるきっかけになる事を願う。

 

 

 

人との出会いが、

また新たな人との出逢いを呼ぶ。

そして私の糧となる。

 

 

たけのこも大切に持ち帰り

美味しくいただき

私の体の糧となった。