日本に健康な人って、何人 いるんだろう?

私、妊活中。そこから得たもの〜健康とは何か〜                健康について学んだこと。感じた事

落ちこんでいた私ですが。

実は私、昨日まで本当に悩んで苦しんでいました。

仕事を辞めたら時間を沢山作れるから、
子供の事、家の事、そして私がやっていきたい新たな挑戦を今まで以上にもっとやりたいようにやれる!

仕事を辞める前はそう思っていたし、息子にとってもそれが一番良い決断だと思っていたのに、
仕事をやめて以来何故か前より彼の不安が増しているのです。

私は
"こんなに一緒にいる時間が増えたのに、何故って"

自分が想い描いていた生活ができていない現実に戸惑うようになり、ココロが沈んでいきました。
そして色んな事が重なり、自分に自信が持てなくなっていきました。

"私何をしたかったんだろう…"

子育てをしながらでもできる、やっていきたい仕事も見つかったのに、息子がいる事で上手く進めていけない。

"私には両立できないんだ…"

更に周りの人と比較する事で、どんどんココロが不安定になっていきました。

そんな時にたまたまシェアされていた記事が目に止まり、思い切って連絡を取りました。

そして昨日、Satoko Liuさんと初めてお会いし、子育てコーチングをしていただきました。

今までも主人や義妹や色んな方に話を聞いてもらう事で、だいぶ楽にはなっていたし、前向きに考えれていたけれど、

昨日Satokoさんにお会いして、完全に吹っ切れました。
そして、色んな答えを導き出していただき救われました。

彼の不安が前より強くなったのは何故なのか、
今までの私を知る事で、
これから私がどんな風に息子と過ごしていきたいのか
彼にとってどんな母親でいたいか。

色んな事が明確になった事で、
とても楽なりました。

答えは自分の中にある。

それを引き出してくれるのがコーチング。

Satokoさんとの出会いに心から感謝です。
本当にありがとうございました。

明日もSatoko Liuさんによる「子育てコーチング・エッセンス講座」を受けに行きます♪

Satokoさんにまた会えるのも、講座もとても楽しみー(//∇//)♪♪♪

 

子育てや何か悩みをかかえている方、コーチングを受けてみたい方、Satokoさんを紹介しますよ!

今ならまだ間に合うかも!

無料コーチングです!

是非是非メッセージくださいね!