日本に健康な人って、何人 いるんだろう?

私、妊活中。そこから得たもの〜健康とは何か〜                健康について学んだこと。感じた事

ファスティングで運気アップ!

今回もひっそりとやっていた5日間ファスティングを終え、全身スッキリしている杉本です。

 

二ヵ月ぶりのファスティングは、どうしても頭の中、そして心も体もスッキリさせたい‼︎

そして来年妊娠に向けての身体の準備。

 

今回は主人と一緒にファスティングプログラム期間を設けました。

息子が1人で食べるご飯は寂しい(勿論息子が食事中隣には座っていますが)と言った事があったので、私が回復食に入った日に主人も、5日間のファスティングを開始し、今日から回復食に入ります。2人でデトックスする事で、お互い最高の状態で妊娠に近づけるでしょう。

 

そして生まれてくる赤ちゃんのよりよい健康も、私達の身体の状態によって大きく変わるのです。

子供の生涯の健康・能力レベルは、特に母親の身体の状態で左右されます。妊娠前の体と妊娠中の食事は気をつけなければならないのです。

 

 

今回のファスティングでは頭のてっぺんから足のつま先までキレイさっぱり心も体もスッキリ!

 

髪の毛もバッサリ切り、

ファスティング中に断捨離&大掃除、

そして私の心でモヤモヤしていた事を主人に全部吐き出し、

子育てコーチングにより私のモヤモヤも全部解消、

昨日はクレイによる足湯で潤いチャージ♡

 

ファスティング中に断捨離や大掃除は運気がアップすると言われていますが、まさに運気アップ中♡

素敵なご縁も広がるし、今後の私に絶対必要な情報が入ってくる入ってくるー!

 

そして、今の私の状態だと何でもできちゃうくらい、超前向き!

思考回路停止中だった自分が信じられないくらい、頭の中の整理がスムーズになりました

(´∀`)

ファスティングありがとう!

そして、自分よく頑張った !

 f:id:totta15:20171209070104j:image