日本に健康な人って、何人 いるんだろう?

私、妊活中。そこから得たもの〜健康とは何か〜                健康について学んだこと。感じた事

元気な日本に!私が出来る事

 

f:id:totta15:20180208105519j:image

 

おはようございます。

サポーともかです。

昨日から始まりました、日本妊活協会のセラピスト講座を受講し、ただ今北海道に帰って参りました。
写真は今日の東京の朝日をモノレールの中で撮ったものです🌞

 

 

早速ではありますが、赤ちゃんを授かりたい方を特に募集します。

元気な赤ちゃんを産みたい方

不妊治療をされている方


もしくは、この案内を見られた方の周りにいらっしゃいませんか?

また
生理不順、生理痛でお困りの方

便秘改善されたい方

特に悩みはないけど私の活動を応援してくださる方

不妊に悩んでいる方の力になりたいという方

募集しております。

私が現時点(平成30年2月8日)でご提供できる内容としましては

カウンセリング
直接お体に触れ内臓の調節
また食事指導
必要であればファスティング指導。

一回1500円です(ファスティングされる場合は別料金が発生します)。

この価格でのご提供は期間限定です。

ご希望される方はメッセージもしくはお電話ください。

何かわからない事、聞いてみたいこと、気になる事でもかまいません。

どうか一人で抱えこまないでください。
悩んでいる事をお聞かせください。

私は5歳の息子が1人います。
2人目の子を流産し、私自身も現在妊活中です。

不妊をゼロに。そして、元気な赤ちゃん、健康なお母さんお父さん、赤ちゃんから大人まで健康な人が増える事を私の目標に活動しています。

どんな事でも構いませんので、ご相談いただけたらと思います。


そして必要とされている方へこの情報が届きますようにシェアしていただけると幸いです。

 


現時点での施術は基本的に札幌市の私の自宅と考えています。お子様連れでもOKです。

もしも道内で札幌まで行けないという方がいらっしゃいましたらご相談くださいね。どうにか対応出来るようにと考えております。

道外でお困りの方へ。
全国に不妊セラピストとして活動されてる仲間がいっぱいいます。ご紹介させていただきますのでそちらもお知らせください。

 

〜自然と人と健康により添う〜

             サポーともか
                 杉本 智香

tomokasugi@gmail.com
070-3336-3428