日本に健康な人って、何人 いるんだろう?

私、妊活中。そこから得たもの〜健康とは何か〜                健康について学んだこと。感じた事

お客様の声。妊活のためのファスティング

こんばんは。

サポーともかです( ´∀`)

 

妊活をより良くするために4日間初めてのファスティングに挑戦されたお客様の感想をいただきましたので、ご紹介します。

 

36歳  女性

今回のファスティングをキッカケに、いろいろ食べ物を意識するようになりました。
体調がここまで良くなるとは、驚きました!
体に入れるものでここまで変わるというのを、身を持って体験できました。

体重も合計6キロ近く落ちました。とっても軽い感じがします♪このまま食事を気をつけて、徐々に落としていけたらと思います。

あと、化粧のりも良くなって、思わぬ効果も出ています♡

また、最大の目的である妊活も頑張っていきたいと思います✨

毎日具体的なアドバイス、大変参考になりました!

この度は、本当にありがとうございました。心から感謝致します。

またよろしくお願いします!

 

 

なぜ妊活にファスティングが良いのか

ファスティングにより期待できる効果として、子宮の状態の向上、腸内環境の改善や体質改善、また前回のブログでも書きましたが、からだに溜まっているものを排出(解毒)することが妊活にとって一番始めのステップですので、今まで溜め込んできた有害物質などを解毒し、必要な栄養素をしっかり吸収出来る身体作りができます。

 

栄養素の吸収率が上がると、卵子精子も元気になります。そして妊娠する可能性が高くなります。夫婦でのファスティングもおススメです。

 

ファスティングの効果も体感しやすく、体重の変化がはっきり見えたり、体の軽さを体感出来る方が多いのも、ファスティングの魅力だと思います。

 

 

 またBMIも妊娠率に関係していると言われていて、体重の調整を必要とする場合、ファスティングなら短期で結果を出すことも可能です。

 

今まで溜め込んできた、添加物などの有害物質を解毒しておく事も、元気な赤ちゃんが生まれるための環境づくりとなります。

 

子供達の健康はお母さんのお腹の中にいる時から作られていきます。

 

妊娠してからのファスティングは出来ません。

やるなら妊娠する前に!!ファスティングで身体の大掃除をしましょう!

f:id:totta15:20180214011200j:image

〜自然と人と健康により添う〜
               サポーともか