日本に健康な人って、何人 いるんだろう?

私、妊活中。そこから得たもの〜健康とは何か〜                健康について学んだこと。感じた事

ワクワク妊活講座in足利市

こんばんは。

サポーともかです。

札幌ではなく!

栃木県足利市で妊活講座やります╰(*´︶`*)╯♡

f:id:totta15:20180512145334j:image

 

《この様な事などでお困りではありませんか?》

・「妊娠できないかもしれない」という不安と焦りがある

・不安を解消するために、時間があればネットで調べている

・妊活の情報がありぎて何から初めればいいかわからかい。

不妊治療で頑張っているのになかなか結果が出ない

・2人目不妊でなかなかできない

・妊活中の夫婦のコミュニケーション不足やギャップがある

 

妊活をしていると年齢的な焦りはもちろん、結果が出ないことに、このまま授かれないんじゃかいか、原因がないのになぜうまくいかないのって焦りや不安が常に付きまといますよね。
妊活サポートの現場では、20歳代半ばでもすごく焦って、不安に押しつぶされ涙を流す方、逆に40歳代でも自分の可能性を信じ、子宝に恵まれた方がたくさんいらっしゃいます。
でも後者の方々も最初から自分の可能性を信じられていたわけではなかったんです。
妊活のサポートの末に子宝に恵まれた方々は皆さん同じステップをたどられていました。

今回の講座では、
・妊活に必要なプロセス
・妊活整体とは何なのか
・妊活中の気持ちのコントロール
・本当に必要な妊娠体質に近づく栄養素
・ヨガで妊活
をお伝えしたいと思います。

この講座の目的は
「体は変わるんだ、変えられるんだ」という事をあなたに知っていただきたいと思います。
そして妊活の情報を整理し、やるべき事を明確にする事が「焦る」から「ワクワク」に変わる大事なポイントです。

赤ちゃんを迎えられる健康な体を一緒に目指しましょう。私達がサポートいたします。
当日は妊活セラピストによるカウンセリングもあります。

また希望される方には、不妊に効果のあるよもぎ蒸しも体験できます。お申込みフォームの「お問い合わせ」にご記入ください。


《ワクワク妊活講座お申込みはこちら↓》
参加ご希望の方は必ず、こちらからお申込みください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMmDpwDpwpq

 

《日時》
2018年6月17日(日曜日)
13時〜16時

《参加費》
お一人様2000円
ペア割3000円

6組様限定
お一人でもご夫婦でも参加いただけます。

《会場》
BodyMakeStudio
Aroma Yoga Surya
栃木県足利市本城3丁目2093−4
https://goo.gl/maps/yXMLQZms7w32

《持ち物》
・動きやすい服装
・ヨガマット(お持ちの方のみ)
・飲み物
・筆記用具

《講座の前にパワースポットへ》
足利にあります、縁結びの神様が祀られている、足利織姫神社へご案内いたします♪
参加希望の方は、11時までにSuryaにお集まりください♪

また、昼食にはお弁当の事前予約も受付しております。
"上州名物鳥めし"を講座の前に、天気がよければ神社で、天気が悪ければSuryaでいただきましょう。
一人前800円です。
お申込みフォームの「お問い合わせ」にご記入ください。


《ワクワク妊活講座お申込はこちら↓》
参加ご希望の方は必ず、こちらからお申込みください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMmDpwDpwpq

 

《お問い合わせ先》
ワクワク妊活講座事務局 

☎︎ 0284-64-9175
(妊活講座についてとお電話いただけると、スムーズです)

✉︎ aromayoga.sruya@gmail.com