日本に健康な人って、何人 いるんだろう?

私、妊活中。そこから得たもの〜健康とは何か〜                健康について学んだこと。感じた事

久しぶりのファスティング〜♪

今日は朝から夫婦で畑を耕して、自然エネルギーをいっぱい注入しました。

f:id:totta15:20180524160757j:image

久しぶりのファスティング2日目です。
今回初めて旦那さんと合わせてファスティングをしています。
1人でやるより2人でやると気持ちも調理もとっても楽〜♪

そういえば去年もファスティングしながら、畑を耕していたな…

 

 

今のところファスティングしてる事を忘れるくらいサラッとやってます。
いつもはもっと、食べたいー!が強いけど、食べたい気持ちも忘れている〜♪
空腹感は特にないし、カラダは絶好調!

 

f:id:totta15:20180524160836j:image

息子は外での朝食に大喜びでした^_^

 

ファスティングしていると
よく普段の食事を気をつけているように思われがちですが、
私達夫婦は
普段は食べたい物を食べ、
たまにファスティングして、健康な状態を保つ意識はしています。

ファスティングは食を断つ事で、カラダの大掃除をしながらメンテナンスまでしてくれちゃいます
( ´∀`)♪
ただそのためには、専門知識は必要ですよ☝️食を抜くだけでは逆効果になる場合もありますので、ご注意を!

f:id:totta15:20180524160859j:image