日本に健康な人って、何人 いるんだろう?

私、妊活中。そこから得たもの〜健康とは何か〜                健康について学んだこと。感じた事

体質改善に親子でよもぎ蒸し

こんにちわ☀

サポーともかです。

 

台風24号が日本各地に上陸💦

これ以上大きな被害にならないことを祈っております。

 

そんな中、妊活の学びを深めるため

明日東京へ行く予定です!

果たして飛べるのでしょうか。

常に天気予報をチェックしながら、台風の動きを気にしております。ドキドキ!

 

昨日は、

体質改善セミナーを開催しておりました♪

セミナーの様子はおさめ忘れました。(最近よく写真を撮り忘れている事に後で気がつきます´д` ;)

 

せっかくならと

親子でよもぎ蒸ししながらお話しを聞いていただきました♪

f:id:totta15:20180930070420j:image

娘さんはリピートで、

お母様は初めてのよもぎ蒸しでしたが、

気持ちいい汗をかけたと喜んでいただきました(^ ^)

 

そして、娘さんは

5日間のファスティングにチャレンジする事になりました^_^

体質を改善されたいとの事で、引き続きお手伝いさせていただきます♬

 

 

さて明日から10月ですね 。

今年も残り二カ月…

 

そして10月21日に開催いたします、ワクワク妊活in札幌まで3週間ほどとなりました。

こちらのイベントまだお席が残っております。

今日までのお申込みで早割料金ですので、参加をご希望される方はお申込みお待ちしております♪

こちらからどうぞ♪

ワクワク妊活セミナー㏌札幌

 

 

よもぎ蒸し・妊活・ファスティングなどのご相談やご予約も受け付けております(´▽`)

こちらからどうぞ↓

 

 

totta15.hatenablog.com

 

 

 以上サポーともかでした!

 

f:id:totta15:20180930170139j:image