日本に健康な人って、何人 いるんだろう?

私、妊活中。そこから得たもの〜健康とは何か〜                健康について学んだこと。感じた事

2018年ありがとうございました!

こんばんは!

サポーともかです^_^

 


私にとって2018年は激動の一年間でした!

 

 

 

一年前に想像もつかなかった事が次から次へと起こり、とにかく突っ走って、挑戦して

たくさんの出会い、学びと経験を通して

とても刺激的で忘れられない一年を過ごす事ができました。

 


いつも応援してくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

2018年ありがとうございました!

 

 

 

そして、2019年は新しいスタートを切ることになりました。

来年1月より札幌市西区西野にあります、

「こころカイロプラクティック」で、スタッフとして働かせていただく事になりました。

ファスティングよもぎ蒸し、妊活サポートなど

今までの経験を活かせる場所で、2019年はもっともっと多くの方のサポートができるように、学びと経験を積み重ねながら、これからも進化していきます!

f:id:totta15:20181231201218j:image

【札幌市西区の整体】マッサージ師や医師も通う「こころカイロプラクティック」

 

 

 


どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいね☺️

 

f:id:totta15:20181231201424j:image