日本に健康な人って、何人 いるんだろう?

私、妊活中。そこから得たもの〜健康とは何か〜                健康について学んだこと。感じた事

2019年初!

おはようございます🌞

久しぶりの投稿になってしまいました🙇‍♀️

 

2019年がスタートし、もうすぐ半年ですね🤗

本当にあっと言う間です!

 

FacebookInstagramでは、ちょこちょこ発信していたのですが…

ここで発信を心待ちにしていてくれていた方

お待たせしました♡

 

またこちらでも、発信していきたいと思ってますので、たまに覗いてみてくださいね^_^

 

 

現在のサポーともかは

2019年は札幌市西区にあります、こころカイロプラクティックのスタッフとして働かせていただいております^_^

f:id:totta15:20190531041154j:image

〜院長と一緒に〜

 

お客様へよもぎ蒸しを提供したり

ファスティング(断食)サポートをしたり

今までの経験を生かしながら、毎日楽しく仕事しています^_^

 

また、よもぎ蒸しインストラクターとして、

治療院やサロンなどで、よもぎ蒸しをメニューの一つとして導入するための、講師としても活動しています!

f:id:totta15:20190531041719j:image

こちらの写真は、神奈川県にある治療院さん二件によもぎ蒸し導入講座を受けていただいた時のものです🌟

 

全国によもぎ蒸しを広め、

健康な女性や子供達を増やす事、

そうすることで男性も健康になっていくでしょう!

 

そして、

自分の価値観にとらわれる事なく、

自分で人生を選び、

もっと自由に、

もっとワクワクしながら、

もっと人生を豊かに生きる人で溢れた世界を創っていくことが

自分の使命です。

 

最近の好きな言葉

「解釈は自由。」

 

人生は自分次第。

どこに立場をとるかがとっても大事!!