日本に健康な人って、何人 いるんだろう?

私、妊活中。そこから得たもの〜健康とは何か〜                健康について学んだこと。感じた事

妊活イベントのご報告

【2019年10月13日】
札幌で年に一回の妊活のイベントを開催させていただきました✨

(これから回数を増やします!)


たくさんの人にシェアをしていただき、
赤ちゃんが欲しいと願っている方達に声を届けることができました。

 

その多くの方が、「シェアをみてきました。」でした。
シェアしてくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!!

 

イベントを通してみなさんが欲しい結果を手にし幸せの循環を意図して、イベントを開催させていただきました。


涙を流す方や
心が軽くなった
引っかかってたものがなくなった
などの声を頂きました。

 

伝え方が不十分だったり
配慮が足りなかった所は伸び代として、これからも必要な方に声が届くよう、お伝えしていきます!

f:id:totta15:20191023214951j:image

 

今回は台風直撃の影響もあって、3人の仲間が札幌に来ることができませんでしたが、
チーム全員で最後までやり切りました!!

今後は病院や生殖医療クリニック
とも連携しながらのイベントも開催予定です👐

 

イベント終了後、全員でミーティングしました^_^

良かったこと、更によくするためにどうしていくか、次に向けてまた準備していきます!

f:id:totta15:20191023215126j:image