日本に健康な人って、何人 いるんだろう?

私、妊活中。そこから得たもの〜健康とは何か〜                健康について学んだこと。感じた事

五輪橋マタニティクリニック内で子宝整体体験会開催しました(^^)/

こんにちは☀

昨日は、妊活サポーター仲間と一緒に

札幌市南区にある五輪橋マタニティクリニックにて

妊娠率を上げる子宝整体体験会を開催しました🙌

f:id:totta15:20200109131746j:plain

f:id:totta15:20200109131805j:plain

 

自分は何をしたら良いのか、

どこに向かっていけばよいのか、

ゴールまでわからなくなりながら妊活されている方が非常に多いです。

さらに周りの言葉やネットの情報から混乱し焦りまでくっついてしまいます。

ご自身の感情や体の状態、夫婦関係は後回しになりがち。

本来最も重要なその人の在り方が、

妊活においても

人生においてもとても大切なポイントだと思います。

 

どんな人生を送りたいのか、どんな夫婦・家族を創っていきたいのか、

ここが一番重要な第一ステップでもあるので、

妊活に焦点をあててお伝えいたしました。

 

f:id:totta15:20200109150330j:plain

また、お一人ずつ問診、検査をしながら

妊娠率UP子宝整体も体験いただき、

 

「主人と一緒に来たら良かった!!」

「妊活が楽しくなる!」

との声が上がっておりました(^^)

 

 

f:id:totta15:20200109150420j:plain

また参加された方同士でLINEの交換があったり、

 終始和やかな雰囲気で開催することができました。

 

 

妊活されている方の幸せの拡張を意図して今後も

体験会を企画していきますので、

参加ご希望される方は
LINEの方にメッセージを

お願いいたします。 

↓↓↓↓↓

友だち追加

友達追加後は、スタンプかメッセージをお願いいたします!

f:id:totta15:20200109150716j:plain

子宝整体

↓↓↓↓

www.cocoro-chiro.com

子宝よもぎ蒸し

↓↓↓↓

peraichi.com