日本に健康な人って、何人 いるんだろう?

私、妊活中。そこから得たもの〜健康とは何か〜                健康について学んだこと。感じた事

いよいよ人生初の!ファスティング!

こんばんわ!皆さんGWはどう過ごされましたか?

私はというと、

今年のGWはとっても楽しく過ごしました ´∀`)♫

と言っても、たった2日間でしたが天気にも恵まれ

1日目中学の時の同級生の赤ちゃんに会いに行ったり、東京から帰ってきていた友達含め、家で皆でバーベQ!肉も魚介も野菜もお酒も本当に美味しい時間でした。

2日目も息子の幼稚園の友達のお家にお邪魔して、お花見バーベQ♫

子供はいっぱい遊んで、大人は美しい花とまたまた美味しい物に囲まれ、食べた食べた!

f:id:totta15:20170505143554j:image

 

本当に食べる事が大好きで、昔からお腹いっぱいになるまでよく食べて、よくお腹を壊していました。笑

 

でもファスティングと出会って、何かを口にすることで体の中でどうなっているのかを知り、正しい食生活をしていなかったと反省。このままでは本気でマズイと気づきました!

 

私は吸収する事ばかりで、排出が全然出来ていないのです!

 

体の中に溜まっている色んな物、ファスティングすることで排出します。今まで溜め込んでいた有害物質も脂肪と一緒におさらば‼︎

 

 

明日から2日間準備期間に入ります。

ファスティングの効果を上げるために、ウォーミングアップとして、体内環境を整える事が必要です。肉や魚など動物性たんぱく質や油物を避ける食事をします。

その後ファスティング!まずは5日間!

 

未知の世界へ♪

ドキドキワクワク💓