日本に健康な人って、何人 いるんだろう?

私、妊活中。そこから得たもの〜健康とは何か〜                健康について学んだこと。感じた事

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

便秘解消ステップ②

大変お待たせいたしましたー!妊活にも影響する便秘解消法ステップ②です! ステップ①をご覧になった方、腸に負担のかかるもの抜いていますでしょうか?便秘解消したい方はステップ①からスタートしてみてくださいね 便秘解消法ステップ① さー、ステップ②です…

よもぎ椅子セットの手順

オリジナルのよもぎ椅子セットの使い方 ご家庭でよもぎ蒸しを楽しんでいただく方が増えてきました。 よもぎ蒸しを習慣にして頂くことで、ご自身やご家族の方の健康にお役いただけるよう よもぎ椅子セットの手順や大切なお手入れの方法をまとめました。 ぜひ…

妊活イベントのご報告

【2019年10月13日】札幌で年に一回の妊活のイベントを開催させていただきました✨ (これから回数を増やします!) たくさんの人にシェアをしていただき、赤ちゃんが欲しいと願っている方達に声を届けることができました。 その多くの方が、「シェアをみてき…

便秘解消法ステップ①

前回便秘が妊活に影響することについてお伝えしましたが、 今度は便秘解消法を何回かに分けてお伝えいたしますね。 便秘の方が便通をよくする為に取り入れてるのは、ヨーグルトを食べたり、食物繊維の野菜を食べたり、乳酸菌のサプリを取ったりと いうプラス…