日本に健康な人って、何人 いるんだろう?

私、妊活中。そこから得たもの〜健康とは何か〜                健康について学んだこと。感じた事

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

妊活セミナーin札幌

おはようございます サポーともかです。 10月21日 「ワクワク妊活セミナーin札幌」 "元気な赤ちゃんが欲しい"と望んでいる方達のためのイベントを札幌で開催する事ができました。 妊活されている方達の中には、 毎日辛いお気持ちで日々を過ごされていたり、…

ワクワク妊活セミナーin札幌

こんばんわ。 サポーともかです。 いよいよ妊活セミナーまで5日となりました! 3ヶ月ほど前に、札幌で妊活セミナーをやる事が決まり ずっと、笑 緊張感のある中で準備してきました。 セミナー開催メンバーとは何度もzoomでミーティング。 今妊活している人…

ファスティング。そして妊娠

こんにちは サポーともかです。 スケジュールをみたら、今がチャーンス! と、急遽昨日からファスティング♪ 4ヶ月ぶりかな? そしてそして今日は嬉しいご報告が! 6月に6日間のファスティングをされたお客様。 今年中に赤ちゃんが出来たらいいなぁとおしゃっ…

ラジオに出ちゃった!

おはようございます☀ サポーともかです。 昨日密かにラジオにゲストとして 出演させていただきました(^^) 新札幌のサンピアザ内にあって PADIO T×T FMドラマシティは、厚別区を拠点とするとコミュニティ放送局。 小山美千代さんがパーソナルティを務める …