日本に健康な人って、何人 いるんだろう?

私、妊活中。そこから得たもの〜健康とは何か〜                健康について学んだこと。感じた事

妊活サポート始めています!

こんにちは。

サポーともかです( ´∀`)

 

雪景色から一転。まさかの梅?が咲いている東京へ。

f:id:totta15:20180122140503j:image

f:id:totta15:20180122135728j:image昨日行われた、

妊活協会「インスパイア祭」に参加してきました。

 

 

 

このイベントでは妊活治療を行っている全国の整骨院の先生やカイロや鍼灸などの治療家の方々、ヨガのインストラクターなど、妊活セラピストしてすでに活動していらっしゃる方達による「インスパイア祭」でした。

 

来月から私が受講します妊活セラピスト講座に向けて、どんな方達が妊活セラピストとして活躍されているのか、またどのような形でお客様へ提供されているか、妊娠成功率はどれくらいかなど、具体的な活動報告を目撃してきました。

 

 

 f:id:totta15:20180122135657j:image

私は治療家でも医者でもありません。

しかし妊活セラピストとして、妊娠へと導きます。

妊活セラピストとして活動されている方達は、もうすでに多くの方々を妊娠へと導いています。

 

私は現時点でファスティングとしてのサポートですが、今年妊活セラピスト講座を受けながら、学びを生かし実際に内蔵調節など施術を含めた妊活サポートを行なっていきます。

 

明後日からファスティングを行う予定のお客様も妊娠に向けての身体づくりのために、ファスティングします。

 

*なかなか妊娠にいたらない

*流産してしまう

*子供ができるか不安

*妊娠する前にデトックスしてより良い身体で赤ちゃんを産みたい(夫婦ファスティングもおススメです)

*妊活を考えている方

不妊治療をされている方

不妊治療がうまくいかなかった方

 

妊娠を希望している方や、周りに困ってる方がいらっしゃいましたら

サポーともかまでお問い合わせ下さいね。

 tomokasugi@gmail.com

 

私の信念は

お客様のこころとからだにより添ったサポートを行なうことです。

 

 

不妊ゼロを目指します。

 

そして私も妊娠を目指します。

 

この世に元気な赤ちゃんがたくさん生まれるように

できる事をコツコツと。 

 

 f:id:totta15:20180122135315j:image

 

妊活セラピスト講座は、東京と大阪で行われていて、月に一度東京へ行かなければなりません。
わたしにはまだ小さい息子がおりますが、主人や両親、兄妹家族、そして息子に協力してもらいながら、今年一年進化し、たくさんの笑顔がみられるように

勉強しながら活動します!

 

〜自然と人と健康により添う〜サポーともか

杉本 智香