日本に健康な人って、何人 いるんだろう?

私、妊活中。そこから得たもの〜健康とは何か〜                健康について学んだこと。感じた事

私の女神様

おはようございます🌞

サポーともかです。

昨日私の女神様の講座に再び参加してきました。

そして、毎回帰ってから思い出す写真撮り!

今回はギリギリ思い出しました!

わたしの女神様♡

f:id:totta15:20180125053908j:image

2月には引っ越しで台湾へ行ってしまうので、もっと会ってお話したかったけど、札幌へはまた夏休み中に帰ってくるみたいなので、その時までのおあずけ。

 

コーチングによって、自分と向き合うことの大切さや、子供との過ごし方、どんな母親、どんな女性、どんな人になりたいか、そこに近づけるにはどうしたらいいのか。
未来の自分や過去の自分を見ることで感じること、知る事で見えてくるもの。

 

どんな事が起こっても、未来を想像して未来の自分から今の自分に向けて、伝えたい事を自分で伝える。

自分は自分の中にしかないと思っていたけど、思考を変える事で外から自分に出会えた。

 

コーチングの深さと素晴らしさを改めて感じた一日でした。

 

学びたい事がどんどん増えて、一日24時間じゃ足りなーい!

と、息づくサポーともかでした( ´∀`)