日本に健康な人って、何人 いるんだろう?

私、妊活中。そこから得たもの〜健康とは何か〜                健康について学んだこと。感じた事

おから味噌講座

おはようございます🌞

サポーともかです。

 

今回で5回目の開催となりましたおから味噌講座は

7名の方々に参加していただきました。

 

最近は私の活動をSNSやブログでみてくれている方が多く、

10年以上逢っていなかった友達や、小学校卒業以来という方からも連絡をいただいたりと、

ご縁があって再会出来た事、

自分の活動に興味を持っていただけること

にも嬉しさを感じる日でした。

 

受講されている方達から教わった事も多く、

自分の課題も明確になりました。

もっともっと今やっている事に対して視野は広げながら、さらに深めていかないと。

 

そして今回はたまたま集まった方々の中で、実は色んな所で繋がっていたり、

これから繋がっていく事でもっと素晴らしい何かのきっかけになりそうな、"出会い"もあった講座だったと思います。

 

f:id:totta15:20180422045906j:image

f:id:totta15:20180421200814j:image

 

ご参加くださった皆様ありがとうございました。

出来上がるおから味噌をお楽しみに、

そして色々活用してみてください♪

f:id:totta15:20180421054944j:image

 

次回のおから味噌講座は6月頃を予定しています。参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽にメッセージしてくださいね。