日本に健康な人って、何人 いるんだろう?

私、妊活中。そこから得たもの〜健康とは何か〜                健康について学んだこと。感じた事

初級検定日‼︎あー緊張したヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日はファスティングマイスター初級検定の日でした。
仕事や家事の合間をぬって勉強した成果が発揮される日!それと同時に新たな人生が始まるのか始まらないのか…

できれば今日始めたい!笑

 

 

学生以来の試験ということで、朝からとても緊張していました。

勉強だけじゃ落ち着かず
台所周りちょっと綺麗にしてみたり、トイレ掃除したり!

でも、逆にそうすることで落ちつけたかも。

移動中は常にテキストを片手に!

そんな感じで、ギリギリ検定場所へ。

講習とテストを無事に終えました。

その結果…

 

 

 

 

 

初級検定無事に合格‼︎
わたしも晴れてファスティングマイスターの一員になれましたー╰(*´︶`*)╯♡

あー嬉しい!やっと一歩進みました♫

そしてまずは、ファスティングを自身で体感しよう!

またその様子をお伝えできればと思います!

 

そして、5月の二級検定へ向けて
また進みますよ٩(^‿^)۶

 

その間に、今まで勉強した食育などをを色んな方に伝えていきたいと思います!